忍者ブログ
未選択(1)     ぼやき(3)     ポケモン(0)     ポップン(1)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のらくがき置いときます。




1109.jpg
どうもあのシーンを見てると
同じことしてる親子の図が脳裏から離れません。
別荘でマキシさんも仕草がそっくりだって言ってたしね。
2回目のドン!はどう見てもWCに駆け込んでたよねなジュン君。
1027.jpg
某企画のエーたろうがかわいすぎたの図。
過剰サービスバンザイ
1026.jpg
今更ですがサファイアはじめました。なつかしい!!
当時はヌケニンの入手方法を知らなかった私。リベンジリベンジ。
1022.jpg
ミラクル起こします。
半裸なレッドさんに上着を作ってあげたらいいじゃない。
(この後、夢はアニキによって打ち砕かれました)
10.13.jpg
まっすぐなきもちで
さかみち
かけおりた

 

リトルロックとプラチナEDが重なって見えた瞬間。



以上、置き場のない絵たちでした。

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)