忍者ブログ
未選択(1)     ぼやき(3)     ポケモン(0)     ポップン(1)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
背景の羅針盤は実は使いまわし・・・



























先日夏休みぶりに蕉さんと遊んできましたー!
あつかましくもハガキ持参でソラを描いて頂いたので
線画交換という形でリエちゃんとトレード。
(きれいに塗ってもらいました!)→蕉さんサイト
蕉さんの線画ということで、いつもよりマットな塗りと
レイヤー多様で透明感を目指してみたのですが。
線画がしっかりしてるからすごく塗りやすい!
指先のフォルムがえらい好みです。

1月3日の夜は冬の天の川まで見れるほどの快晴で。
暇つぶしで立ち読みした本の一説では地球温暖化は
フォトンベルトへの太陽系突入の影響もあるんだとか
ないんだとか。
そんな帰省の思い出を全部つめこみいつめこみ。
しっかし萌塗り出来なくてすみません。

そしてもういっちょ。
転載許可を頂いたので置いちゃいます。





2009年メガネのオーバ(コロコロ調)を描いたら蕉さんがくれたよ

2009年は波乱の年だなという覚悟が出来ました。


新年会で救急車の対応をするハメになるわ
帽子を無くすわ
携帯液晶はまっぷたつだわ
お正月早々ついてません。
春休みになったら、脱アンラッキー化謀ります。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)